忍者ブログ
てきとーに更新されるできごとですお(^ω^)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
[01/18 管理人]
[01/18 管理人]
[01/10 ばんちょ]
[01/08 うま]
[01/04 管理人]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
おくら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/07/08
職業:
学生
趣味:
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
自己紹介:
すくすくと育って
早20年が過ぎましたね!!
そうですね!!!!

おくらてHNゎ昔からこよなく愛する私のあいじんぉ(^ω^)初めてであったときから運命を感じたの。
ワタシにはわかるの。

つれづれかいていくつもりお♪
生の女の子のblogだぉ(`・ω・´)(だからなんだ
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  FX NEWS

-外国為替-
[535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/16 (Sun)
エアーマンを
全力で歌ったら
どんびきされた


そりゃーー地元の子は
あちら側の人はなかなかいないからね、
なんてゆーか
もうしわけない

でもよっぱらい

ご愛嬌


やまぴー
が留年だってね!!!

4単位足りなかったってね!!!

リアルーーー。


でも就職先は決まってるモンね
決まってる?
よく分からないけど
気がついたときには仕事してたもんねwwwww

いいな


ってゆか最近思うのが

働きたくないよーー

とか言って
会社サボる人をみかけたんだけど

働きたくても
働けない人も
いるんだと思うから

失礼な生き方だと思った


まあ冗談とかそーゆーレベルならいいんだー

せっかく働けるなら
誇りをもって
自慢にして
胸をはっていればいいとおもう




それから
大学に行きたくても
いけなかった知り合いがいるんだけど

やっぱり
それを考えると
あたしはなんて甘い大学生なんだろう。
って思う
サボることもあったし。
いつの間にこんなになったんだーーーーー




自由を間違うってこーゆーことか


もっとできることはたくさんあったのに


いまさら思う


けど

いま気づいて良かった^^



寝よう・・・・

明日も早い。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *