忍者ブログ
てきとーに更新されるできごとですお(^ω^)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新コメント
[01/18 管理人]
[01/18 管理人]
[01/10 ばんちょ]
[01/08 うま]
[01/04 管理人]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
おくら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/07/08
職業:
学生
趣味:
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
自己紹介:
すくすくと育って
早20年が過ぎましたね!!
そうですね!!!!

おくらてHNゎ昔からこよなく愛する私のあいじんぉ(^ω^)初めてであったときから運命を感じたの。
ワタシにはわかるの。

つれづれかいていくつもりお♪
生の女の子のblogだぉ(`・ω・´)(だからなんだ
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  FX NEWS

-外国為替-
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/13 (Thu)
まー!!!!!!!

足を洗わないと殺される、というタイトルですが、

みなさま



ちゃんと足あらっていますか?


なんて失礼なことを聞いてますが
洗わないと殺されますよ??


まー大抵の方は洗われていると、思うのですが


洗ってない方がいらっしゃいましたら
御免なさい!!!!

そして
洗うことを推奨いたします。



チャイナで足を洗わない旦那を生きたまま焼き殺した事件があったんです。



足を洗う、って悪事から手をひくとかじゃなくって

そのまんまの意味で捉えておkです!!



だから足を洗わない人は危険です。


旦那が足を洗わないまま寝たから
むかついてヤッテしまわれたんですって。


すっごい臭かったんですかね?なんですかね?
絶えられないほど、その日は、臭かったんですかね??




いやーー・・・
人の沸点はかわりつつあるんですかね??


ちなみに、
足が臭くならないコツがあるんです。

靴のサイズがピッタリだと
臭気の大きさがだいぶ違うんです!!!

靴と足の摩擦によって
足に熱がでて、蒸れやすく、臭いやすく、なるんですねーー


あとは、やっぱり洗うこと!!

足の裏の菌が、角質やらを分解するときにも
あの独特なにおいがするらしいです



清潔ってだいじですね!!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *