忍者ブログ
てきとーに更新されるできごとですお(^ω^)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新コメント
[01/18 管理人]
[01/18 管理人]
[01/10 ばんちょ]
[01/08 うま]
[01/04 管理人]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
おくら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/07/08
職業:
学生
趣味:
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
自己紹介:
すくすくと育って
早20年が過ぎましたね!!
そうですね!!!!

おくらてHNゎ昔からこよなく愛する私のあいじんぉ(^ω^)初めてであったときから運命を感じたの。
ワタシにはわかるの。

つれづれかいていくつもりお♪
生の女の子のblogだぉ(`・ω・´)(だからなんだ
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  FX NEWS

-外国為替-
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/01 (Wed)
まずゎこれ

画質わるいんだけどね~。

なんとなく観てたわけですが、

韓国のパクリモノ・・・いやいや、偽造品。





そしたらたまたま見つけた!!

ふっつうに売ってた!!!!

しかも158円wwwww

意外と高い。
パクリモノなのに高いwwwww
逆輸入だからかな??

思わず買ってしまったwww

この(上記と同じ)動画見なきゃ買ってなかったのに・・・



味ゎ明日試すお(^ω^)
韓国的なのかな??wktk








PR
2007/08/01 (Wed)
ドコモが電波障害か??

はたまた地球滅亡の危機かぁ???


メールが送れません!


なんでなんで??大事な用があるのにおくれない・・・・;;;泣



妖怪がきっとドコモ本社にジャックしにいったんだ。。。

今きっとゴッドマンがたたかっているんだ!!!

ゴッドマンだから時間かかるに違いない・・違いない。。




2007/07/31 (Tue)
おはらっきぃぃいーーーーーー★





テンション上げてないともう無理っス!無理っス!!なかんじの私です!!!
はい!!!



ひぐらし怖くてなのに見ちゃう!

なんぞぉぉぉおおおおーーーーーーあれ!!!!



ニコ動でしかみれない

コメントないとみれない



へったっれ~へたっっれ♪




仕方なかったんです!!!by最終兵器彼女



あれこわいもん。

今見てたけど、寝れません。
誰か添い寝しにきて・・・・

高校のときのともだちが一番早くこれるね!
そう、そこの君ですお(^ω^)

あー後ろ振り向け茄子(;ω;)



観てたらさぁー台所から変な音がかたかたなってるしさぁあああ!!!!


うぅぅううう・・・




素直に寝るべきだかなぁ・・・・・



今からテンション高いアニメ見てからねよう。。




ばいにぃーーーーー
2007/07/30 (Mon)
糸色 望  先生 に ちょっとはまったwwww

しかも、OPもそこそこ 
    
    EDゎかなりイイ!!!


楽しい(`・ω・´)

夜ゎ怖くてひぐらしみれないから、

らきすた と  糸色 で 

楽しむか★

2007/07/30 (Mon)
涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ

ゎ細かいトコこってるね!!


てゆか、なかなか良い話じゃまいか(^ω^)


ちょっとキョン好き(はぁと


でもハーレムアニメになるとなん~か許せん。

特にみくるがキョン好きとかいらっとするお(^ω^;)



みくる自体ゎカワユスだけど、なんつうぅーかね、
ヤッパリないものねだりってやつぅ?

あたしにゎあんな女々しい感じがないしね!!

そゆ子がラブモード入ると虫唾が走ってしまうのかと;;;;;;;


女々しくなるかね??

あしたからめためた  超宇宙的スペクタクルで女の子モード全開でいきますか???














(゜Д゜)





忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *