忍者ブログ
てきとーに更新されるできごとですお(^ω^)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新コメント
[01/18 管理人]
[01/18 管理人]
[01/10 ばんちょ]
[01/08 うま]
[01/04 管理人]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
おくら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/07/08
職業:
学生
趣味:
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
自己紹介:
すくすくと育って
早20年が過ぎましたね!!
そうですね!!!!

おくらてHNゎ昔からこよなく愛する私のあいじんぉ(^ω^)初めてであったときから運命を感じたの。
ワタシにはわかるの。

つれづれかいていくつもりお♪
生の女の子のblogだぉ(`・ω・´)(だからなんだ
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  FX NEWS

-外国為替-
[1] [2] [3]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/09 (Mon)
みくしと同じ内容御免


さてさてー土曜日わ前期打ち上げ2日目でございまんた!

★われ等が2班★

ごにゃン班長
TAY―C
おたっきー
しろ
けん
ザビエリーな
よっシー
あっきー
おくら


とゆうめんつ(^ω^)



1試合目わ4-0で圧勝!!

2試合目わ相手チームの5部不在にも関わらず勝利!!
(ここでテンションめためたあがった^^

3試合目わねぇ~
負けちゃったけど粘ったよね。ラストのラストまで14-12だったけ?最後の試合。

んで、
その最後の試合がDEダブルスなのwwwwwww
ちょwwwwDEプレッシャーwwww

滅多にない経験まりがとうございまんたwww




んで、

前期さいごの飲み会!!!!
5部優勝しましたよ(^ω^)
でも、4部わ怖いから5部のままがいいです。。。
表彰わ気分が良いですね(^ω^)んっん~



はじめて万歳されて
なんか感動ってゆうか、しんみりしまんた(;ω;)
なんか変な感情ですた。
万歳★


2次会でわ
コンパ係りのラスト(^ω^)
ここでも泣いちゃいましたね。
取り乱してすんませんでした(´;ω;`)
なに話したか覚えてないけど、言いたいこといえたのかな?wwww
コメントした後トイレ駆け込んじゃったから;;;;;うっうっ

コンパ最高です!

いろいろあったけど、本当に感謝してるよ(^∀^)

まいしてう(^ω^)
PR
2007/07/02 (Mon)
きもわるす
きもわるす(・ω・;)(;・ω・)

専大わ今年も代表が優勝し
飲み会ももりあがってきまんたお(・ω・)


だれかに
ブログばっか更新してmixiどうしたんすかぁーとかいわれたけど
あえてのブログでこうしんだもんね!!!
みててもらえるなんて
幸せいっぱい夢いっぱい


ささぁさぁさぁあああああ!!!!!!




なんと
内緒にしてましたが!?!?!?

今年わ女子が入賞したんでぷお!!!!!
東大と混合チームでしたがね!!!
やっぱり嬉しすお嬉しすなぁ(^ω^)(^ω^)


2位!
女子団体2位!!!


その東大の子たちがかわいくってかわいくって!!!
1年生だったらしいのですが
表彰のときも専大と一緒に表彰されたいという健気さ!
笑顔で「ありがとうございました!」って専大の人全員にいう爽やかさ!
涙でう!!!!!(;Д;)!!!!!


専大の表彰の裏でささやかに
よろこびを噛み締めていたオクラでぷた(^ω^)
2007/07/01 (Sun)
ふくらみわー何でも出来る証拠なのー


魔女っ子メグちゃんの歌詞ゎ意外と大人びていう(・ω・;)(;・ω・)


昨日ゎ8時あたりにわ布団でぱたぱたしてまんた(^ω^)


10時にわぐっすり眠って4時半にまた起きまんた(・∀・)老後もこんな感じか(`・ω・´)


団体戦でぷ
昨日とわ違って相手初心者じゃない人とも当たるお(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)



となりの外人さんがひっきりなしに『おぅーヴィトンヴィトンーおぅ~いぇあーヴィトン~』と言ってますお(^ω^)


ヴィトン~ヴィトン~(^ω^)(^ω^)
2007/06/30 (Sat)
4時半に目覚めよく起きたってゆーのわ嘘っぱちで
だるい体
ベットにのめり込む体
力の入らない体
をゆっくり起こして
どーにかこーにか
三鷹まで行き試合をしましたそんな今日の首都大個人戦


初心者トーナメント

私の相手わ君に茂る…なんとかなんとかサンでもちろんかっこよく負けてきました(・ω・;)(;・ω・)


でも普通に試合したょ?



でも基本的に応援専門なんで(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)



専門とかいいながら
金玉乱太郎の応援で『一本切り上げるよー』と言ったのわごめんなさぃ(゜ω゜;)(;゜ω゜)



明日わ団体戦おっお(^ω^)楽しみお~(^ω^)
2007/06/30 (Sat)
(・ω・;)(;・ω・)
ぼぉーっとしてたら三鷹過ぎとう(・ω・;)(;・ω・)

三鷹(・ω・;)(;・ω・)
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *