忍者ブログ
てきとーに更新されるできごとですお(^ω^)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新コメント
[01/18 管理人]
[01/18 管理人]
[01/10 ばんちょ]
[01/08 うま]
[01/04 管理人]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
おくら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/07/08
職業:
学生
趣味:
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
自己紹介:
すくすくと育って
早20年が過ぎましたね!!
そうですね!!!!

おくらてHNゎ昔からこよなく愛する私のあいじんぉ(^ω^)初めてであったときから運命を感じたの。
ワタシにはわかるの。

つれづれかいていくつもりお♪
生の女の子のblogだぉ(`・ω・´)(だからなんだ
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  FX NEWS

-外国為替-
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/31 (Tue)
FFをまた少しやってます。

だれかDSのソフトくれwwwwwww

そんなこんなで、私です。



ただ今1時30分(もちろん午前


こんな時間まで起きることゎ小学生の頃想いもしなかったお(^ω^)



いまゎ4時5時なんて当たり前。

しまいにゎ9時とかに寝る日もあって

まったく太陽を無視しまくってますが、
最近ゎ太陽でてないねwwwwww

駄文攻め(自由帳なブログなんでだれも文句ないでしょ?でしょ?)ですがね。

この時間でアイス食べてます。

一口だけって思うんだけど、
お風呂上りって暑いし?
ゲルマニウムだから非常に暑いし?
進んじゃうのよネ。コレがまた。


最初ゎカロリーが一番低めのみぞれを・・・

とか思ったんだけど、結局、手にして食べているのゎ宇治金時。


宇治金時(抹茶のがかわゆすな要素だけどね


食べて止まんなくて、

ちょっと甘くて飽きたときにやめればいいのに

豆乳を投入。


抹茶ミルクwwwwwww

もうアイスじゃないwwwwwwwww




さらにカロリー増えたしwwwww



あぁ。。。



嗚呼・・・・。




あたししあわせものだなあぁぁ

PR
2007/07/29 (Sun)
個人的に

最終話つまり「24話&25話スペシャル」と名づけられた

コードギアスですが・・・


なんぞ。


なんぞこれぇええええ!!!!!


第2部があるって本当ですか?


それとも、
あのストーリーの中に最終話らしき秘密がたくさんありましたか?

31日の午前方に観る方々ゎ目をこらすことを推奨。




でもでも

DE★MO






オレンジ君ゎ改心のおもしろさでしたありがとう君がいたから最終回ゎ救われたメシアですメシア


もう、あれだ、オレンジ君スペシャルでFA


もう、
オレンジ君だけを堪能していただきたいwwwwwwww



オレンジGJ★


2007/07/28 (Sat)
関東最古の神社に

「らき☆すた」ヲタク殺到

 地元「治安の問題が…」

7月25日20時22分配信 産経新聞




 「古事記」時代以前に創設された関東最古の大社

「鷲宮神社」(埼玉県鷲宮町)

今夏、


アニメファンが殺到する異様な現象が起こっている。



この神社が人気アニメ「らき☆すた」の美少女キャラが暮らす家と設定されたため、


「聖地巡礼」のファンが押し寄せているのだ。



アニメ雑誌の記事も拍車をかけ、

閑静で神聖な神社町は


コスプレ姿やカメラを手にTシャツ、リュック姿という「アニメオタク」が(略称「アニヲタ」)集まる町に一転。



 社伝によると、

鷲宮神社は天穂日命(アメノホヒノミコト)らを祀った古代の大社で、

日本武尊(ヤマトタケル)や坂上田村麻呂らが東征の際に奉祀したり、

鎌倉幕府を開いた源頼朝も武運長久を祈ったといわれる。



 この由緒ある神社にアニヲタが集まり始めたのは今年4月から。


当初は参拝客に混じって数人が来訪する程度だったが、


アニメ雑誌8月号に「『らき☆すた』的聖地探訪」との特集記事が載った7月以降、ファンが急増する事態となった。



 「らき☆すた」は美水かがみ作の4コマ漫画で、ゲームやテレビアニメに取り上げられて人気が爆発。


「らき☆すた」アニメは
泉こなたと柊かがみ、つかさの姉妹、高良みゆきの女子高校生4人がメーンキャラクターで、
通学する高校のある埼玉県春日部市周辺が舞台。


恋愛もの中心の美少女アニメとは異なり、

女子高校生のありきたりな日常をまったり描くことで熱狂的なファンをつかんでいる。

そして柊姉妹の住まい「鷹宮神社」のモデルがこの鷲宮神社とされている。


いつしか神社には雑誌の付録「『らき☆すた』遠足のしおり」を手にしたファンが押し寄せるようになり、

美少女のイラスト入りで





「こなた大好き」





「かがみのお見舞いに行ってきます」







「こなたはオレの嫁。アハッ、アハッ、アハッ…」




など、場違いな願い事の書かれた絵馬まで掲げられるようになった。


また、アニメに登場する鳥居キャラクターになりきりの前で、同じポーズで記念撮影を行うのが“聖地巡礼”の作法になっている。



 神社を訪れていた男子学生(22)は

こなたと同じ場所で踊ってみようかなと思ってやってきました。本当にアニメと同じなんですね」と、

同じ空気を吸って感無量のようす。



また千葉県から来たという10代の男性は

「ここに柊姉妹が住んでいるんですね。巫女姿の女の子に逢いたいな」と話す。



---------------------------------------------------------

新聞記事wwwwwww
はぁはぁて
感無量てwwwwwww

産経新聞!!!!!
2007/07/27 (Fri)



これが才能の無駄使いという

背景注目wwwwwwww
そんだけコマ送りしたんだ!!!!


でも綿密。
でも起用。
アニメーション製作に行くこと薦めたい。

うp主ゎ神でしょう。

そしてあなたのことゎ忘れない。

この空があなたと私をつないでるから。



2007/07/24 (Tue)
らきすた観て
もえたんみて
マイキーをみつけたwwwww
マイキーwwwwww

おくらゎ暇つぶしを増やした。

目がしばしばする攻撃にあった。

HPが23減った

おくらゎMP10を使って、ガムを噛んだ。

目がしばしばする攻撃にあった。

HPが23減った。

おくらゎMP15を使ってケアルラを唱えた。

敵ゎエラーを発生した。

敵ゎ混乱している。


おくらゎ逃げた。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *