忍者ブログ
てきとーに更新されるできごとですお(^ω^)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新コメント
[01/18 管理人]
[01/18 管理人]
[01/10 ばんちょ]
[01/08 うま]
[01/04 管理人]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
おくら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/07/08
職業:
学生
趣味:
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
自己紹介:
すくすくと育って
早20年が過ぎましたね!!
そうですね!!!!

おくらてHNゎ昔からこよなく愛する私のあいじんぉ(^ω^)初めてであったときから運命を感じたの。
ワタシにはわかるの。

つれづれかいていくつもりお♪
生の女の子のblogだぉ(`・ω・´)(だからなんだ
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  FX NEWS

-外国為替-
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/26 (Thu)
ちまたでゎ

ビーリーズブートキャンプ

がはやっているそうで(・ω・)

なんでも、1週間でやせるとか!

やせるとか!!!!

そして、最近でゎ女性向にダンスの痩せるビデヲが出たとか。
そのビデヲゎ腰使いが重要で、

「痩せたければ腰を使いなさい!!」

っていってたの(・ω・)


なるほどっっ。。


そこで、思いついた。

今、世の中ゎヲタク市場が狙い目なのです。
しかも!
ヲタクゎ1日中PCの前とかで体動かすことがなく、
ぽっちゃりが多いんじゃないかとね、
そーゆー人が多いんじゃないかとね??

だから、

晴れハレユカイ踊ったら???


晴れハレユカイキャンプどうですか。

PR
2007/07/24 (Tue)
モザイクカケラ
ひとつひとつ
つなぎ合わせて描いていく
あなたがくれた出会いと別れも


20話までみた!!みちゃった!!!

ここ共同作業
鳥肌たちますね!!!


無垢なる善意が災いを呼び
和解の想いが惨劇を招く



ルルーシュにギアス使われてこういわれたい
「俺のそばにいろ」って言われたい
ギアスで言われたい
2007/07/24 (Tue)
恋は思いどおりにいかないもの
だけど
だから
追いかけてしまう。


恋空。



このやろぉぉおお;;;;;


高校生が主人公の小説で高校生なんかに泣かされるものかと
泣かされるものかとぉぉぉおおおおお・・・・・

素直に
純粋に
まっすぐになれる。

「上」までしか読んでないけど!!!


11月に映画化だって!!
だれか見に行かない?
新垣結衣が主人公役よ?

でも映画化ってどっか残念な気持ちになっちゃったりするんだよねー
あー想像と違うーとか。


でもみにいきたいんの。
いきたいんの。。
2007/07/24 (Tue)
やっとやとーーーー!!!!
コードギアス14話見れた!!みまんた!!!!
ああああああぁああああ20分後あたりから鳥肌と
もやもや。。。。
これわ確かに感動!!!!!ってゆうかカナシすぐるっっっ(´;ω;`)

いままでありがとうって!!!!!!

シャーリー愛されすぎだよルルーシュおまえ悲しいヤツだなぁ。。


2007/07/22 (Sun)
一生に一度でしょう。
これが最初で最後でしょう。



我が家にキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
トロフィ━━━(゜∀゜)━━━!!━━━(゜∀゜)━━━!!



トロフィなんて前代ミモン!
遠くから親指くわえてみてるものなんだと21年間思ってた、の、に

来ちゃった来ちゃった来ちゃったYO☆

ミッキーその手はなしちゃダメなんだからね!!
だめなんだからね!!!!


とろふぃ
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *