忍者ブログ
てきとーに更新されるできごとですお(^ω^)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新コメント
[01/18 管理人]
[01/18 管理人]
[01/10 ばんちょ]
[01/08 うま]
[01/04 管理人]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
おくら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/07/08
職業:
学生
趣味:
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
自己紹介:
すくすくと育って
早20年が過ぎましたね!!
そうですね!!!!

おくらてHNゎ昔からこよなく愛する私のあいじんぉ(^ω^)初めてであったときから運命を感じたの。
ワタシにはわかるの。

つれづれかいていくつもりお♪
生の女の子のblogだぉ(`・ω・´)(だからなんだ
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  FX NEWS

-外国為替-
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/21 (Sat)
時をかける少女


みまんたか??
みまんたか??




もうもう名作!!!だいすっき♪♪
話が原作の続きみたいだったんだけど、
やっぱりこれわ名作なんです。そうなんです。
ちあきかっこいいしさぁぁぁあああ!!!

あたしの周りにもホントわ未来からきた人がいたりして!!
あーあーあーあー
かっこよすなぁ(^ω^)




あ、ビデオ撮ったりしてる人わ以下の記述を見ないほうがいいお




まことがゆりに『言ってない事がある』ってしっかり意思伝えて、なんだか、複雑ながらもあのスッキリした感じがたまんなかったー
なんだかあーゆー女の子の友情だいすきです。
あんな女の子=ステキ女子 だと思う

大事なこと言ってるのになかったことにするなんてアタシ最低だ!
ってゆうまことのせりふも言語録に入りますお(^ω^)

まことが人ごみの中に消えていくシーンわ泣きそうになったし(´;ω;`)


全体的に繰り返されるシーンがナイスすぎるね!
感動効果が高まる。
あの16時のシーンわ4,5回あったけど、
またあれがね、キーポイントだしね。


もうもう、あたしもだれかに「未来で待ってる」て言われたい言われたい!!
でも、未来っていつぅぅううううう;;;;;

やっぱり待てないかも・・・・・(´;ω;`)
PR
2007/07/18 (Wed)
■友人の怒らせ方・応用編■




もはや題名無視で
友人じゃなくなってるwwwwwwwwww

おくら的に「ウケ確認」がつぼりまんたwwwwwwwww

2007/07/10 (Tue)
今日は噂の焼き鳥やサンに行きまんた(・ω・)
【やきとり倶楽部】
(^ω^)(^ω^)


昨日のゴハンが焼き鳥だったのはかなりの内密事項です。



やきとりめんばぁーわ・・・
サークルの     LOVE沢クン
LOVE沢クンの友達 カワユスようちゃん
私の親友    しーぴ~
そして、わたしを含む4人でございまんたおっお(^ω^)


相模大野でしーぴ~と待ち合わせを早くしたものの、
ひでみちゃんと相合傘してたら
少し乗り遅れまたせる。wwwww

そして、
相模大野とか思って降りたら町田(ぇ

さらに待たせるwwwwwwwwww

ご、ごめんね;;;;



しぴと出会った頃にわ彼女わくたくたでしたwww


さてさてー
飲み始めたけども早くもしぴが撃沈(゜∀゜;)(;゜∀゜)
介抱、介抱・・・とか思ってるうちに
私も撃沈し始める・・・
うわぁぁあああ嗚呼ああ――――――

ほんと弱くなりまんた
お酒弱くなりまんた
4月が最強でした
だから1年生に強いとか思われてるんだ
だけどもうあの頃の私じゃないのよ分かって頂戴あの頃はどうかしていたのぁぁああああああああ嗚呼あああぁぁ――――――――


とーこーろーがー


100円のケアルラ的存在ハケーン(・∀・)!!

100円のケアルラその名も鶏スープ」!!

ウマー(゜Д゜)


ようちゃんと頼みまくりまんた
あの卓って酒よりスープ率高くない??的なことを思われていても瀕死状態にわ問答無用です。



あ、塩を大量にばら撒いたことも内緒ですよ?


初対面の人もちらほらいたにも関わらずスッゴイたのしかった!!
オバカさんの集まりと
カワユスの集まりですな(^∀^)




とりあえず、、、

男性諸君、ごちそうさまでした。




2007/07/10 (Tue)
か、か、顔に…

あざ((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д゚;))


まるでドメスチックなんちゃら((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д゚;))


キモ━ヾ(;゚;д;゚;)ノ゙━ス!!

顔にあざキモ━ヾ(;゚;д;゚;)ノ゙━ス!!


なんちゃらバイオレンス((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д゚;))



原因わあの時だわ。
追突事故。゜(゜´Д`゜)゜。

首もぼきぼきなったし痛かったの。
あざ…


まだ足とか腕とかお尻とか!!その辺ならまだしも…

顔…(゜∀゜;)



キモ━ヾ(;゚;д;゚;)ノ゙━ス!!

ぅわぁぁあああ嗚呼



お風呂わマスカット味のお風呂にしたマスカット(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


甘い香りかわゆす
あざも治るかお(・ω・;)?

マスカットであざもすかっと(・ω・;)(;・ω・)



キモ━ヾ(;゚;д;゚;)ノ゙━ス!!
2007/07/09 (Mon)
誕生日プレゼントをくれたみなさんまりがとう!

かばん・靴とゎいきませんでしたが(あたりまえ
私がお風呂大好き人間という情報をどこかで仕入れた方々が
お風呂セットをがっつりくださいまんた(^ω^)

RUSHのボデーソープとか

ド ス ト ラ イ ク !!

入浴剤もありがたす!

「気品・優雅感の溢れ出しにご注意ください」っていう注意事項がかいてありますよ、この入浴剤(・ω・)

あと、
豆乳をくだすった方もまりがとう♪

チーズケーキ?くれた方もまりがとう♪

お酒くれた方もま、ま、まりがとう♪

納豆くれた方もまりがとう♪

誕生日メールくれた方もまりがとう♪


おくら大満足ですお(^ω^)


今年の誕生日プレゼントを見ると
かなり私のことを分かってくれてる人ばっかみたいでwww
うれしすおっおっお(^ω^)(^ω^)



あ、

誕生日1時過ぎくらいにメールがきて、
とある1年生だったんだけども
舞い上がっちゃってたせいかすっかり誕生日メールだと思っちゃったんですね?おもっちゃったんですよ??

「 今 日 の コ ー ル ど う で し た ? 」



wwwwちょwwwwみた瞬間吹いたwwwwwww


どんだけですか?wwww
誕生日メールだと思ってたのに度肝を抜かれた感もあったけどもね?
それわマタシが悪いのだけどもね?
それにしてもなんのチェックwwwwww

あんた天才だよwwwwww

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *