忍者ブログ
てきとーに更新されるできごとですお(^ω^)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
[01/18 管理人]
[01/18 管理人]
[01/10 ばんちょ]
[01/08 うま]
[01/04 管理人]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
おくら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/07/08
職業:
学生
趣味:
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
自己紹介:
すくすくと育って
早20年が過ぎましたね!!
そうですね!!!!

おくらてHNゎ昔からこよなく愛する私のあいじんぉ(^ω^)初めてであったときから運命を感じたの。
ワタシにはわかるの。

つれづれかいていくつもりお♪
生の女の子のblogだぉ(`・ω・´)(だからなんだ
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  FX NEWS

-外国為替-
[532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/14 (Fri)
すこし
まじめです。

いや、けっこう最近、ブログの方は真面目にしています!!

けっこう情報を発信してます!!(と、思います

世界の動きは意外と面白いんじゃないかと考えています。



最近、いろんなことがあって(ネガティブなんじゃなくってね!)
いろいろ経験して思うのです。


21年間、あたしは特に苦労もせずノウノウと生きてきて
何一つ意味を持って生きてなかった。

いいんです。

生きてる意味なんて探すつもりはちっともないんです

あたしは、楽しければなんでもいーと思ってます



いまさら人生に定義つけろって言われても
実際、無理、なんです。


意味は持とうとは思わないけど
最高に楽しくしたいし、ソレを誰かと共有できることは
すごく、人生の財産だと思うのー



でも、21年間ソーユーことに気づかないで
ただなんとなく
自分の中に、広がりすぎて、存在に気づかなかった
自分のビジョン?が
とっても惜しい。

21年間のどこかで、もっと早く気づいてたら
なんか、もっと人に優しくできたのかしらね。

 

それから、
ソーユーことを気づかせてあげられる、
考えられる社会であって欲しいなって思う、


幸せすぎるよ、ニッポン。





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *