忍者ブログ
てきとーに更新されるできごとですお(^ω^)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
[01/18 管理人]
[01/18 管理人]
[01/10 ばんちょ]
[01/08 うま]
[01/04 管理人]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
おくら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/07/08
職業:
学生
趣味:
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
自己紹介:
すくすくと育って
早20年が過ぎましたね!!
そうですね!!!!

おくらてHNゎ昔からこよなく愛する私のあいじんぉ(^ω^)初めてであったときから運命を感じたの。
ワタシにはわかるの。

つれづれかいていくつもりお♪
生の女の子のblogだぉ(`・ω・´)(だからなんだ
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  FX NEWS

-外国為替-
[500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/29 (Fri)
スレイヤーズが!!!


スレイヤーズが!!!!


新作でまたアニメ化するんだって!!!


4月から?だったかな!!



ハルヒも2部があるらしいし(これはいつか分かんない
コードギアスも2部始まるし!!!


うひゃらぁぁあああ



春っていいね!!!



うるう年でまだ今日は2月ですが、
明日からは3月なんですね。


はえぇ。



なにより、


え?もう冬終わったんですか?


って気がします。


ちょっと寂しいな。





どうせなら、アニメを冬にやって欲しかった。
寒い中外出ることなく
ひたすら画面に食いついていたのに。

春はなんだか外に出たくなる季節ですからね!


春になって思い出すのは、
中学のときに塾をサボって海行ったり
海行ったり
夜の海行ったり
犬と海行ったり
海行ってデートしたり
ボブ、つっちー、なつ の4人で遊んだり。

なつかし。


高校のときには、、、、








あ、思いだせないwww



いや、陸上部の先輩に恋に落ちたり!!!したよね。
彼はいまや、偉大な人間になっています。
惜しいことしたわ。

なんて。


でもいい思い出。



あと、サッカー部飲みで、海で騒いだこと!
警察に追い回された&取調べ受けた(あぁああああ
内田先輩って言うすっげーすっげーカワユスな先輩を追い回してあそんでたZE★第二ボタンもらったんだっ!!!
どこいったけ・・・汁



いい思い出。


大学は、
1年のとき
みかと身体測定を受けたこと。
あとサークルの33期のコメイさんから頻繁に電話があったこと(その節はどうも)
マリーンとゆう今はなき場所で毎日飲んだこと。

2年のとき
すっげ勧誘がんばったこと。
すっげ飲み会いったこと。



3年のとき
毎日飲んでたこと!







だんだん飲み明かしてる人間になってますね。


あー懐かしい。



てゆーか

海生きたス!!!行きたい!!!!



あの頃みたいに
ボーっと海でしたいな。

「今日海でご飯食べない?」


ってやってたのに。

あれ、当たり前のようで
実はスゴイ贅沢だったんだな。


ってことで、
あたしの生い立ちフラッシュバックコーナーでした!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *