忍者ブログ
てきとーに更新されるできごとですお(^ω^)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新コメント
[01/18 管理人]
[01/18 管理人]
[01/10 ばんちょ]
[01/08 うま]
[01/04 管理人]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
おくら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/07/08
職業:
学生
趣味:
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
自己紹介:
すくすくと育って
早20年が過ぎましたね!!
そうですね!!!!

おくらてHNゎ昔からこよなく愛する私のあいじんぉ(^ω^)初めてであったときから運命を感じたの。
ワタシにはわかるの。

つれづれかいていくつもりお♪
生の女の子のblogだぉ(`・ω・´)(だからなんだ
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  FX NEWS

-外国為替-
[553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [544] [543] [542]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/27 (Thu)
春 で す が ね !!!



ときたれーこ が インパルスの堤下に
番組内で告白し
付き合い
破局。


って有名ですね。


その後、
ときたれー子は
オリラジのあっくんと
付き合っているって本当ですか???




まぁ、なにはともあれ
売名か!?!?
と世の中を騒がせています。


しかし、
まさかのあの人が
いろいろ仕組もうとしているらしい。




えびちゃん。




これは、おそらく事務所がかってにやっているのだと
思いますが、
最近、下火になってしまって
事務所的にはどうにか
数字をとる女にならないかと
試行錯誤してるんでしょうね。



えびちゃんに彼氏

という、話題で
もう一度、注目を集めようとしているんですって。


小池鉄平にも
お願いしにいったらしいです。
「架空で、えびちゃんと付き合ってることにならないか」と。


しかし、
本命彼女のために
断られたそうです。

他にも頼みにいった方がいらっしゃるようですが、
今は失敗に終わっているそうです。


さぁ、えびちゃんのニュースが流れる日はくるんでしょうかね・・・?
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *