忍者ブログ
てきとーに更新されるできごとですお(^ω^)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[01/18 管理人]
[01/18 管理人]
[01/10 ばんちょ]
[01/08 うま]
[01/04 管理人]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
おくら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/07/08
職業:
学生
趣味:
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
自己紹介:
すくすくと育って
早20年が過ぎましたね!!
そうですね!!!!

おくらてHNゎ昔からこよなく愛する私のあいじんぉ(^ω^)初めてであったときから運命を感じたの。
ワタシにはわかるの。

つれづれかいていくつもりお♪
生の女の子のblogだぉ(`・ω・´)(だからなんだ
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  FX NEWS

-外国為替-
[554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [544] [543]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/27 (Thu)
とても
あたしは嫌な思いしてた

あたし
けっこう我慢できるし
自分なりに
色々して解消する努力する


たとえ
態度や顔に出ても


頑張るのはワルイことじゃないって思ってる



あ、病んでるわけじゃなくて
後輩の話から考えたりしたのね(・ω・)




んで、
まぁ嫌なこともひっくるめて人を好きになると思う

ってか許してきた
上から目線だけど。


とある後輩もそんな感じだったみたい



でも
その人の過去とかに
少し足踏み入れたりして
無駄に傷ついて

その人の自分に向けられてる言葉が同じように
過去の人に使われてた

その人の手が過去の人の手と繋がってた

そう思うと虚しくなる


今のその人が
今ここにいるのが
過去の人の存在があるから
って思っても

うまくいかないのね



不思議。



なにより
過去に自分が傷ついたことを
人に同じようにしてしまったのは

浅はかだし

愚かだし

馬鹿なんだと思う




何が言いたいかって

何もないけど(笑)



人っていろんなこと考えられるんだなぁーって感心。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *