忍者ブログ
てきとーに更新されるできごとですお(^ω^)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
[01/18 管理人]
[01/18 管理人]
[01/10 ばんちょ]
[01/08 うま]
[01/04 管理人]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
おくら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/07/08
職業:
学生
趣味:
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
自己紹介:
すくすくと育って
早20年が過ぎましたね!!
そうですね!!!!

おくらてHNゎ昔からこよなく愛する私のあいじんぉ(^ω^)初めてであったときから運命を感じたの。
ワタシにはわかるの。

つれづれかいていくつもりお♪
生の女の子のblogだぉ(`・ω・´)(だからなんだ
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  FX NEWS

-外国為替-
[665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/10 (Tue)
こにゃにゃちわ!

どーもこーも、なかなか学校に行けない季節が過ぎるのをただただ多田(ぁ)待つこのワタクシーーーー


mixiにも
ブログにも
手をつけずに

とある某サイトにペットを飼っているので
24時間付きっ切りで
世話をして
コンテストで見事に入賞させて
遊びに耽っていましたよ。


先週の金曜日に
ばっさりと髪をきりまくり
肩に髪がつかない状況下、
手持ち無沙汰に手をどこにやっていいのか
まだわかりま線!!

慣れないですぇ。


そんな私の手持ち無沙汰なときのイライラに拍車をかけるように
日曜にバイトに行こうとしたところ
いきなり人身事故ーーー

どーーーん

動かない。


電車、動かない。。









ね、、、?


日曜といえば
昨今、世の中を騒がせている
最悪な事件「AKB通り魔」



この時期って自暴自棄になる人が多いのかしら。




でも、どんな厭なことがあっても
「よし!人を殺そう!!!」なんて思わないけどね。

まだ、
「死んでやる!!」のほうが理解できる。(って言うと、誤解を招くけど、心理的に・・を理解しようとした場合ね。推薦は絶対しまセン!!!)




被害者の方、被害者遺族の方、友人、知人。



どんな気持ちで今、この今の瞬間でも、過ごしているのかと思うと胸が痛い。


いつからこんな犯罪が増えたんだ。


意味が分からない。


今日も
「元カノにあわせろ!!」ってナイフをもった16歳?(だっけ?)が高校に入った、ってゆうのもあったし。


きっと日本人、精神が弱くなったんだよね。


うつ病がやたら増えてるって言うし。



「今の人たちは頭がいいが、精神が弱い。」
これは、
最近の新入社員に対しての上司の言葉。


前も書いたかしら?



「すこし注意をすると、すぐに凹んでしまう。中には辞める、と決める人もいる。」



これが現代人。
現代の若い人の傾向。




頭がいいから怒られたことがなくって
少しの注意でも、へこたれるらしい。









今回のAKBの件。




犯人はスポーツ万能の成績優秀。



もしかしたら、
誉められて育って
優秀なことが一番だって環境に慣れてきてたのかも。











昔の日本じゃ
子供は怒鳴られて育ったからねー


「かんたっっっ!!!」

・・・みたいな?






人間ってよくわからないね。







ご冥福をお祈りいたします。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺も電車使って平塚いこうとしたら、見事につかまったよ あの事件はほんとに許せないですなぁ
大野の酒飲み 2008/06/10(Tue)19:46:15 編集
大野の酒飲み様
じゃあ丁度すれ違ったくらいだたんですね!!
てゆか「大野の酒飲み」ってwwwwww

世の中何が起こるかわからにのでお互い
毎日精一杯がんばって生き延びましょう(`・ω・´)
おくら管理人 2008/06/11(Wed)23:29:55 編集
無題
逆に今の時代に親に怒鳴られて、殴られて育てられたオレは珍しいですか?
TAY-C 2008/06/12(Thu)21:33:02 編集
たいしーサァアアン(゚∀。)
珍しいことにしとこう(-ω-)w
まぁ君は変わってるからね納得納得www
【2008/06/20 13:09 おくら 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *