忍者ブログ
てきとーに更新されるできごとですお(^ω^)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
[01/18 管理人]
[01/18 管理人]
[01/10 ばんちょ]
[01/08 うま]
[01/04 管理人]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
おくら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/07/08
職業:
学生
趣味:
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
自己紹介:
すくすくと育って
早20年が過ぎましたね!!
そうですね!!!!

おくらてHNゎ昔からこよなく愛する私のあいじんぉ(^ω^)初めてであったときから運命を感じたの。
ワタシにはわかるの。

つれづれかいていくつもりお♪
生の女の子のblogだぉ(`・ω・´)(だからなんだ
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  FX NEWS

-外国為替-
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/02 (Wed)
コメントありがとう!!

なんかね、
返信しようとしてもなぜか反映されないんだー(´-ω-`)

無視してるわけじゃないのよ!!

13日過ぎたら
どうにかします(笑)




13日はこれまで以上に最大に難しい試験なんだもの。

勉強してると眠くなるくらい(笑)



どうでもいいけど
ブザービートにはまってるのヽ(・∀・)ノ


きゅんきゅんしちゃう★☆


しかし
やまぴーがインフルエンザだってさ!!


24時間がんばったからなの?


なんなの?
PR
2009/08/23 (Sun)
今更ながらのこのネタ


騒いでる時には書かないの(笑)



のりぴーについてはあまり触れないツンデレで書くけど(´-ω-`)



最近お香にはまってて!!

藤沢にやっすいとこあるの(-゜3゜)ノ

しかもちゃんとしたお香だよ(゜ω゜))!!





でね
最近もーひとつ欲しいのが観葉植物ね!!!!



でもお香炊いて
観葉植物あったら
なんか大麻育ててるっぽくない!?!?



だから買えないんだ…


やましいことはないけどさ

疑わしいことはしないんだ



のりぴー事件のせいで肩身が狭いな
2009/08/17 (Mon)
すっかり
すっかり放置だよ

思ったより時間の流れが早くてさ

いいんだよ

充実してるから




こないだは
サークル後輩と海行った★



めっちゃ焼けた(・ω・)
遊泳禁止になったのに(笑)まだ水着のあとあるもん





最近映画にはまっちまった(笑)



HACHI観たよ(^-^)/

泣いた(´・ω・`)

切なかった…
話は知ってても
外国の人がカタコトで『ハーチー』って言ってても
かなり良かった!!!



しかも前半笑いっぱなしだった(。∀゜)


さぁ夏休みな私は
まだゴロンゴロン~(^^)/
2009/08/03 (Mon)
ケータイがお風呂に入りました(笑)
やっぱりいつかやるって思ってたとおり
優しい私は
ケータイを洗いたかったのでしょうか…


1週間弱
孤立してた気分。


やっと復活したけど
なーんもデータなくて
涙目(_´Д`)ノ~~



しかし
朝から電車止まってるとあせるね



ついでに人いっぱい過ぎて
気持ち悪くなってきた( ´△`)
2009/07/11 (Sat)
久々に遊園に行ったら
デレスケに会いました。

はすみから出てきた彼は
なんかちょっと成長してたよーな気がした!!








いろんな意味で!!!!




そんで
イタリアンに行ったら
射撃されたのかと思ったwww


いろんなとこでパンパン言うんだもんwww


ハッピーバースデー~♪


とか言って
知らない人の声で陽気に歌われたんだwww

袋から声したwww



ちなみに
貰ったプードルが迷子なんだけどwww


すでに家出されました(´・ω・`)



忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *