忍者ブログ
てきとーに更新されるできごとですお(^ω^)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
[01/18 管理人]
[01/18 管理人]
[01/10 ばんちょ]
[01/08 うま]
[01/04 管理人]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
おくら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/07/08
職業:
学生
趣味:
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
自己紹介:
すくすくと育って
早20年が過ぎましたね!!
そうですね!!!!

おくらてHNゎ昔からこよなく愛する私のあいじんぉ(^ω^)初めてであったときから運命を感じたの。
ワタシにはわかるの。

つれづれかいていくつもりお♪
生の女の子のblogだぉ(`・ω・´)(だからなんだ
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  FX NEWS

-外国為替-
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/08 (Tue)
目がわるいくせに
星だけはやたら見つけられる


あたしのトクイワザ




眠たい(笑)
PR
2009/12/07 (Mon)
はいはい、明日の準備ですよ〓

ついに20時半過ぎに会社を出るトキガキター〓

ないよないよ〓

そーじで3時間て

あほか(笑)



しかもとある先輩社員に好きにすれば?って言われた〓

こっちは整頓してるっつぅの〓


しかも先帰ったー〓〓


どんだけだ、あのやろう(笑)



帰ったら即効
肩にシップ貼って寝る(笑)

おっさん〓〓
2009/12/04 (Fri)
えりにゃのブログにコメント残せないから(笑)

大丈夫★

いろんな人に心配かけたかもだけど私は大丈夫!!


悲しくて泣きまくったけど前向きになった~


平々凡々と生きてたけど何があるかわからないからね

仕事も楽しいと思えるようになった



今日も飲みに行こうと思った



美味しいもの食べようと思った









なんかずれてきた?



一生忘れないと思うよ★




生きてるうちにいいものたくさんみなきゃね!!
2009/12/04 (Fri)
日銀の人に出会うんだけど
合コン申込んでいいかな?(笑)

その前に政府との政策について小一時間聞きたいもんだね




ニューヨーク金でも買おうかしら



今日のお昼は
アサリとホタテのピリ辛パスタ(*^^*)




最近ちゃんとした時間にごはん食べてるよ(笑)

つい3日前はお昼5時って(+_+)
5時って(+_+)(+_+)





不満だらけね(笑)




私の回りに枝豆っぽい子がいるんだけど
ノロウィルスだって(笑)
ちょっぴり時代遅れ?

でも疲れたり栄養足りないとかかりやすいんだって


頑張りすぎはよくないよね


ゆっくりやってこうね
2009/12/02 (Wed)
あなたがただなんとなく過ごす今日は昨日亡くなった人が生きたかった明日







毎日後悔はしたくないものです




お久しぶりです





真面目なはなしをします



後悔して取り返しのつかないことが最近ありました


後悔しながら今まで過ごして

いつか挽回するつもりでした


でも後悔のまま終わりました




昔付き合ってた人がこの世界じゃないとこにいきました


元気で明るくてみんなの人気者
口は多少悪かったけど
憎めない人でまっすぐだった




寝たまま目が覚めなかったそうです


初めて冷たい人に触れました


なんで起きなかったんだろう
なんで彼が23歳で亡くなるんだろう
なんで私は後悔したままにしていたんだろう
なんで会う努力をしなかったんだろう



冷たい彼は四角い箱に綺麗に入っていて
そこじゃあサッカーなんてできないよ、って思ったけれど
幸せそうな顔して眠ってました



またすぐにでも憎まれ口でもいいそうで
いつもみたいに暴れだしそうで
それでも信じられないくらい冷たくて

暖めても自分の手が冷たくなる一方で


言葉が出なくて


涙ばっかりでちゃった




ケンカをしてたので
お互いに睨んでばっかだった


なんで謝れなかったのか



なんでちゃんと話そうとしなかったのか



後悔ばかり




お通夜まで賑やかだった
最後までみんなを笑顔にさせた



そんな彼は
冒頭の言葉を言ってた


『あなたがただなんとなく過ごす今日は昨日亡くなった人が生きたかった明日。だから俺は毎日を感じるんだ!!』




今度生まれ変わったら
長生きしてほしいと思う






つまりね
人生は無駄にしちゃいけないし
後悔しちゃいけないし
1日ずつがすごく大切なんだよね
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *