忍者ブログ
てきとーに更新されるできごとですお(^ω^)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新コメント
[01/18 管理人]
[01/18 管理人]
[01/10 ばんちょ]
[01/08 うま]
[01/04 管理人]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
おくら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/07/08
職業:
学生
趣味:
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
自己紹介:
すくすくと育って
早20年が過ぎましたね!!
そうですね!!!!

おくらてHNゎ昔からこよなく愛する私のあいじんぉ(^ω^)初めてであったときから運命を感じたの。
ワタシにはわかるの。

つれづれかいていくつもりお♪
生の女の子のblogだぉ(`・ω・´)(だからなんだ
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  FX NEWS

-外国為替-
[560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/01 (Tue)
クラスの子の中でも
ゆっくりゆっくり
はなす子達と
サイゼリヤではなしてたら
私までのーんびりの回転になってしまった


その後サークルの
同期に会ったときは
今までの回転を
取り戻すかのごとく
めっちゃ話した



…毒舌でごめんね。




でも
野ブタをプロデュースみたいに
うまく人をレールに乗せるのは
むずかしーね。



なんてゆうか
小学生の時と今って
モテる人が違うよね


それは
経験積んで来て
人のものさしが変わってきたんだなぁ‥
と思う。




やっぱ経験は財産なんだね、





だから
恋が多い人って自然と
そーゆー
自分の見せ方を知ってるのかな‥


なんて。




大きいことは言えないけど。







あと
人を本気で変えたいと思ったらキツく言うのも必要ね。

本人にぐさりと来た方が
記憶に残って変えやすいかな‥




そ,そう思ったから今日キツく言ったんだよ‥!!


ごめんねー!!!!

見るか知らんけど(*´艸`)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *