忍者ブログ
てきとーに更新されるできごとですお(^ω^)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新コメント
[01/18 管理人]
[01/18 管理人]
[01/10 ばんちょ]
[01/08 うま]
[01/04 管理人]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
おくら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/07/08
職業:
学生
趣味:
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
自己紹介:
すくすくと育って
早20年が過ぎましたね!!
そうですね!!!!

おくらてHNゎ昔からこよなく愛する私のあいじんぉ(^ω^)初めてであったときから運命を感じたの。
ワタシにはわかるの。

つれづれかいていくつもりお♪
生の女の子のblogだぉ(`・ω・´)(だからなんだ
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  FX NEWS

-外国為替-
[462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/09 (Sat)
えんとりしぃと書くの楽しい企業がある・・・・



なんかたのしい企業たくさんあるね


友達が言ってたけど
適性検査で

「はにかみやすい方だ」
って項目があったんだってwwww


はにかみやすいってwwwwwwww




とある歌詞に
「会えない時間が愛を育む」

ってあるんだって


どう思います???










あたしは究極に会いたいレベルで
この歌詞聞いたら
がんばろーなんて思ったり
希望が湧いたり
ぷらすになると

オモウンだろーけども。















都合がいい言葉ですか??



だって相手が
すっげあいてーオーラ出てたら
一緒になよーん
ってするより
うれしすじゃまいか??
(興奮しすぎて言葉がごっちゃ



都合よくてもそん時は
幸せをかんじれるんでないのかい??









って一人の女子としておもうんですーーー




ですから、男性陣のみなたまは
会いたいーー
なんて言われて
なかなか会えなかったら
こんな甘い言葉をかけてみたら?


・・・なんてね(・ω・)








PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *