忍者ブログ
てきとーに更新されるできごとですお(^ω^)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
[01/18 管理人]
[01/18 管理人]
[01/10 ばんちょ]
[01/08 うま]
[01/04 管理人]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
おくら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/07/08
職業:
学生
趣味:
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
自己紹介:
すくすくと育って
早20年が過ぎましたね!!
そうですね!!!!

おくらてHNゎ昔からこよなく愛する私のあいじんぉ(^ω^)初めてであったときから運命を感じたの。
ワタシにはわかるの。

つれづれかいていくつもりお♪
生の女の子のblogだぉ(`・ω・´)(だからなんだ
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  FX NEWS

-外国為替-
[508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/04 (Tue)
平城京



平城遷都1300年のマスコットキャラクター


さぁ、いまこのキャラクターについて
賛否両論が。



仏に鹿の角をはやすなんて!!


って人もいるんだって。


んんーーーっ。



どうなんでしょう。


個人的には可もなく不可もなく。

マスコットキャラクターで事業が大きく左右するらしいけど、
それ以上の事業、
人をアトラクトするものであれば
いいんじゃないかなって思うけど


あたしが市民だったら
反対するのかしら。


反対するにしても
一生懸命、キャラクターを考えて製作した人がいて、
キャラクターを考えるほど
奈良が好きなんだったら

その人の気持ちも考えなきゃ・・・なんて
思うんだけど。


真っ向から「かわいくない」って
「再検討キボンヌ」って
自分の意見を伝えることは大事だけど
言い方
やり方
ひとつ変えれば
もっといい方向にいくんじゃないのかなってね。


でも。


この写真、つい保存したあたしは
すでに侮辱に走っているのか。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真ガチで吹いたわwwwwwwwww
2008/03/04(Tue)18:10:34 編集
ひ へ
でしょ!
名作ですよ、これ!!
あたしはキャラクターこのまま使って欲しいな~
こんな話題呼んでるなら効果はあると思うのに~
おくら管理人 2008/03/04(Tue)19:41:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *