忍者ブログ
てきとーに更新されるできごとですお(^ω^)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[01/18 管理人]
[01/18 管理人]
[01/10 ばんちょ]
[01/08 うま]
[01/04 管理人]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
おくら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/07/08
職業:
学生
趣味:
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
自己紹介:
すくすくと育って
早20年が過ぎましたね!!
そうですね!!!!

おくらてHNゎ昔からこよなく愛する私のあいじんぉ(^ω^)初めてであったときから運命を感じたの。
ワタシにはわかるの。

つれづれかいていくつもりお♪
生の女の子のblogだぉ(`・ω・´)(だからなんだ
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  FX NEWS

-外国為替-
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/25 (Wed)
卒業発表の日ですね

あたくし学校に登りたかったんですけど(まさに登校と言う文字の似合う学校です)

頭痛が痛くてパンパカパンなので

自宅からPC見ちゃいました



M17-0340k








!!



晴れて無事卒業です


どう考えてもあと4単位危機だったのに
どの先生が愛の手を差し伸べてくださったのでしょうか…


3教科必要なのに
テスト2つしか受けず
後期のテストは2つくらい受けなかったのに


なんてあまっちょr…いやいや優しい学校なのでしょう



素敵



そんな素敵な学校を来月、卒業します
PR
2009/02/23 (Mon)
こう
仰向けになりながら
単調に
決まった速度で
重力に従って
滴るのですねー


おなかいたいいたい


暇です


ありえないくらい金欠病で

働いて稼げばいいやって思ってたのに

働けない始末


こまったかんじ



はぅあー

じゃっくはぅあー
(空気抜けた感じ


はぅあー



セロかっこいいーわ
2009/02/23 (Mon)
今日また違う病院に検査をしにいきましたよ


だっておなかが日に日に痛くなるからね。


そしたら
おなかの痛さは大腸炎★


そらー痛いわ


完璧に持病ね(・∀・)



んで熱も37度まで下がって
楽チンになってきました


おなかは死ぬほど痛いけど



点滴二本打って
ぐっすみん中です



こんなに寝る日々を送ることはあまりないんだけど
すごい人生を無駄にしてる感じが悔しいですね
2009/02/22 (Sun)
やられました

インフルエンザ♪

5年ぶりにかかったけどつらいね

しかもバイト中に発熱し始めて
製造の中野さんに休んできなって言われたからねwww


言葉発せないよね~
40度以上出たからね~

パンの臭いで吐きそうだったからね!!(妊娠かっ!)


やっと
文章打てるまで回復したけど
元気になって38度だかんね★

38度以上は下がらない~
むしろ平熱が高いんじゃないかと錯覚する


細胞が煮える音がする♪



番長とのカラオケもいけなかったぁ(´・ω・`)


最悪すぎるよー
2009/02/19 (Thu)
爪楊枝を動かして遊んでたら
金正日のビールに爪楊枝が飛び込みすぎたwww


自分で入れてたからねwww


北朝鮮では爪楊枝を食べるらしい(´・ω・`)


ソース舐めてましたしwww



久々に不摂生でたのしすー


メイちゃん見なきゃ(*^▽^*)



忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *